ラジオ公開生放送 in 舞浜イクスピアリ

レポです!!

夢と魔法の国、舞浜

最高でした・・・



整理券配布制で、先着400名様
私は400名中56番でした

バッキー木場さんがDJ
15時~18時の生放送内であゆが出演するという形

あゆ登場は16時~でした
が!15時からその場所で待たされました

身動き取れないしあゆが来るまでラジオを聴くしかない・・

みんなけっこう座り込んでたなぁ・・
そりゃそうだよな・・前組は徹夜だもんな・・(汗

私もけっこう足の疲れがピークに達してたけど
バッキー木場さんのしゃべりがすごく上手くて(当たり前
せっかく舞浜まで来たし、プロのすごさを肌で感じれる場だったので
ずっとバッキーさん見てました

声にハリがあるんだよな~すごく
力強い、その場の雰囲気に合ったしゃべり
数秒の誤差も無いしゃべり

本当にすごかったです

ミスやとちりなんて一回もありませんでした
やばい、DJめちゃめちゃかっこいい

私はあゆが出てくるまでけっこう楽しめました
bay fmなんて普段聴けないし、いい勉強になったな~♪

そうこうしてるうちに

16時、あゆ登場

と、同時に大歓声
今回は柵があったのでもみくちゃにはなりませんでした
しかも前が女の子ばかりで比較的長身な私はけっこうあゆ見れました

この日のあゆの衣装は、白のTシャツに黒のベスト
ショートパンツにハットも被ってました
なんかモダンガールな感じ
てかまぁこんな感じ↓
bayfm
右はバッキー木場さん

15~20人30秒単位の入れ替え制で
あゆがしゃべってるうちにもどんどん係員が入れ替えしていきます

要するに、時間は30秒だけど誰でも一回は一番あゆの目の前までいけるという・・


超画期的なシステム!!(泣


やばい、あゆの目の前に・・
なんて思うと妄想だけで鼻血が出そうになる(あほ

自前のあゆらぶ幕を準備

後ろからも見つつ、手を振りまくりつつ
一番前へ!!

一番前に行った瞬間カズさんが急にカメラ構えて私に向けた(笑
きっとあゆらぶ幕持ってたからだと思う

あゆはトーク中だったし、おもいっきりカズさん目線で写真撮ってもらった(笑
この時一瞬私の頭の中は


変顔をして笑いをとるかもしくは
キメ顔でキレイに撮ってもらうか

の二択を迫られた(あほとしか言いようがない


その間、約1秒・・・

結果おとなしくおさまることにした(爆
後日、変顔をしなくて本当によかったと思った・・・(別記事参照


で、めちゃくちゃあゆが近い!!
まじで近い!!もう目の前



まじ鼻血吹きそうになりながら
きゃぁきゃぁ言ってた

ハッキリ言ってトークなんて聞いてまへん
あゆのオーラで目が眩みまくりました
さっきまでの疲れなんてどこへやら
これがあゆファンのすごいところでもあります(笑

で、時間が経って終了

もうかなり有頂天で興奮しまくってました
それから外に出されたんだけど、みんな帰ってて・・

でもなんかもう一回最後尾に並んだら見れるかも!?とのこと!
ダッシュで最後尾に回り


また並んだ(笑


係員の人が、まだ時間はたくさんあるんで、もう一回は見れますよ~と^^



舞浜まじ ネ申!!



で、この時に気づいた
なぜかあたい手が真っ黒!!

なぜ!??

もうびっくりして
何さわった?私?みたいな(笑
したら自前のあゆらぶ幕のペンキだった・・
時間が無くて防水スプレーふらなかったの・・orz
びっくり・・病気かと思ったよ(笑

そのまま並んだらほんとすぐにまた入れて
入った時はなぜかglitter流れてた

私この日、学校の授業で使ったglitterのCDを偶然持ってたの
たまたま、ほんとに偶然

デスティニーを感じて(あほ
CD掲げまくってた

後ろは一般ギャラリーばっかだったから気にすることないやと思って
おもっきり背伸びしまくったり、幕かかげまくってた
整理券持ってないやつに気を使う必要はない
同じファンのコがいたら見えないからそういう行為は絶対にしないけど

で、二巡目はずっと跳んで叫んでた
もうテンションが明らかにおかしい(笑

なんかね、みんな真ん中に集中するから両端ってけっこう人がいなくてあゆちゃんがすっごい見えたのね
そっからずっと見てた

自分が二列目になった時に、また端っこからずっと見てたら
あゆがトークの合間にみんなに手を振ってたのね
これはチャンスだとばかりにあゆらぶ幕を見てもらおうとおもっきり掲げた

でも横にしたら後ろのコがあゆ見えないじゃない?
だから縦にしたのね、最小限でいけるかなと思って


したらなんとあゆが見てくれた!!


いやこれまじで、勘違いじゃない
明らかに見て、「わぁ、すごいね」
って指さしてくれたの(>-<、

「わぁすごいね」っていうのはマイクオフってたからわかんないけど
口の動きがそうだった(ザ・妄想笑

字のでかさと布の大きさがすごかったんだと思う
まわりよりでかい布にでかい字だったから


まじ死んでもいいと思っ・・・・・orz


いや死にたくはないけど
心臓を打ち抜かれました
あゆ愛してる!結婚して!!みたいな?(どあほ

で、一列目に行ったら
またカズさんがカメラ向けてくれた

とりあえずまたカメラ目線でマジメ顔しといた(爆

すんません何回も
と不意に言ってしまったあたい
なんて律儀・・・(笑

もうそっからはね~あんま記憶ないの(--;

二回目はあゆはバッキーさんと写真撮影してた(上の写真ね
あと、サインを何個か書いたり・・

ちょうどギリ終盤あたりだったのね
なんとタイミングのよろしいこと

外に出たら、bay fmのスタッフかイクスピアリのスタッフかわからないけど
写真撮ってくれたからまた写ってみた

で、みんなが出待ちしてたから和に入って一緒に待った

したらすぐにあゆ出てきて、みんなに手を降ってくれた
カズさんがまたもやカメラ構えて写真撮ってたから
写ったらいいな~程度の気持ちであゆらぶ幕おもいっきり背伸びして持った

したら見事写ってることに後日気づくんだけど(これまた別記事参照

で、あゆとスタッフさん達は帰っていきました
すぐに大宮ラジオの時間だったから急いでる感じだったなぁ

17時頃
長い長い舞浜の1日が終わった。



強行スケジュールで舞浜まで来たけれど
本当に来てよかった

何よりあゆも近くで見れて、久しぶりの仲間にも会えて

一週間前の大阪とは比べ物にならないほどセキュリティも警備員もしっかりしてて
舞浜はほんと心地よくて、なんか情けなくて心苦しくもなったけど
もう仕方のないことなんだと思う
土地柄が違いすぎるんだよね

夢と魔法の国の根底を見た気がした

みんな必死で守ってるんだ
だから何十年もみんなに愛される

夢と魔法の国は
本当に夢と魔法の国でした
スポンサーサイト
Secret

