20070930080526
大阪リサイタルホールで開かれた

ガンダム00試写会

行ってきました~
キャストの方の舞台挨拶もありました

抽選で当たった人しか行けないんだけど、なんと友達が当選したので誘ってくれました



来週から始まるガンダム00のアニメを先行で見れるというイベント

ガンダムの新作…
どんなだろう?とかなり気になってたんだけど
思ってたよりおもしろかった
かなりこの先の展開が気になる

今回のガンダムは、監督とかスタッフをあえて今までガンダムに関わったことのない新たなメンバーで組んで

新生 ガンダム

を目指したらしく
確かに、今までとはちょっと違った雰囲気だったりデザインだったりって感じ
でもそれはそれですごいおもしろいとは思った

キャラとかまだ把握しきれてないんだけど…

戦争をしてる国と国の間に新たな組織が武力介入して、力には力を
戦争をやめないのなら力でねじふせる
力には力をもって制す

みたいな内容なのかな

なんか今の世界情勢を表してるような…複雑な話になりそうです

その中で葛藤があったり
いろんな人の想いがあったり

と、展開していくんだと思う
楽しみですね

で、アニメもよかったんだけど…
そう、舞台挨拶

おもしろかったです
メインキャスト?の5人の方がいらっしゃってたんだけど
ちょっと宮野守さんしか名前わかんないんだけど(^-^;

いろいろトークがあって、おもしろかったです
メイキングのビデオとかも見れたし、楽しかった

これはますます楽しみです
人気が出れば、アニフェスも再開しそうだし
来年のキャラホビも盛り上がる!(笑

来週の本放送を楽しみにしますか^^
スポンサーサイト
Secret

