2007.10.05 ダンシング
3日、4日と一年生の公演を見せてもらいました
なんとも、レベルが高くてびっくり~です
二年ガムバレ!!(笑

この二日間ヒマだった私達二年も、今日からまた毎日公演稽古の日々です

12月の本番まで・・体もつだろうか・・
去年はもう根気だけで乗り切りました
毎日仮眠続きで本当にやばかったです
それでもなんとか生きてるんだから
人間なんでもできるな~と思った

去年の舞台は本当に大きな経験だった
たくさんのことを学べたし、すごい自分の力になった

今年も、たくさんのことを学びたい
そして、みんなで最高の思い出にしたい


今日はさっそく早く集合してダンスの練習~
私は念願のダンスチームに配役されました
でもやりたかった役じゃないんだけどね~

でもまた、あのメルパルクで踊れる!と思うと楽しみです
おもいっきりかっこよく踊ってやろうと思います
スポンサーサイト
Secret

