やっと40%ぐらいになったかな

まだまだ全部完璧に通すには未完成なところが多すぎだけど

何より私たちの見せ場!
メインのダンスシーンの振りを早く知りたい、、orz

今日の一言
「うん、いいんじゃない?」

初!ダメ出しなかった~(拍手)
いっつもダメだらけだったダンスチーム…
練習して練りに練った甲斐がありました

というか冒頭のシーン…
ダンスチームは板つきになった

これかなりしんどい!!

幕が上がる前からかなりの時間踊り続けなきゃならない…

実際かなり息切れるし
しょっぱなから汗めちゃめちゃかく
喉渇きまくるし…

あんな乾燥しまくった舞台でできるんだろうか
スポンサーサイト
Secret

