2007.10.23 Naturally
へこむ…

今日はへこんだ…

最近毎日精神的に疲れてるんだけどね
なんだかなぁ
疲れるなぁ…うん

今まさに人生落ち期かも

私何がやりたいのかなぁ
わかんなくなってきたよ

中途半端な人間なんだよね
なんかこう…なにひとつ完璧なものがない

ということに最近やっと気付いた
遅いよね
遅いよ…

自分のことを見なさすぎた
全然見つめずにこんなとこまで来てしまった

理想ばっかり追いかけて
なんか走ってる気になってた

あぁ、なんかそんな歌あったね

あの場所に行きたくって
旅に出る支度して
後はただひたすら走り続けて

近付けば近付くほど
どことなく気付きだして
なのにまだ見て見ぬふりなんてして

だけどもう引き返す
事なんて出来ないような
所まで来たころに躊躇しだして

立ち止まるそれさえも怖くって壊れそうで
泣いていた私にあなたは言った

悲しいのは諦めてしまうことだと

美しすぎるものばかり
集めて並べて眺めて
キレイな夢ばかり見ては
現実をただ嘆いてたの

あゆってすごくない?
スポンサーサイト
Secret

