2007.10.26 埋もれてるよ
今日も通し稽古~

最近は毎日朝から自主練習してます
だんだんカタチになってきたと思う

でも私達の見せ場のダンスシーンはまだ振りつけてもらってません…
日にちも少なくなってきたしかなり焦り…orz

1回、1年生のダンスとも合わせた

やべーかっこいいっす

どうなるのかな?
ここでコラボできないっしょ?
とか思ってたけどいざ合わせてみると
かなりキレイなカタチになった

1年生もがんばってるなぁ~
去年を思い出す
毎日必死だったなぁ~

ポスターの案も決まったし
週明けは衣装チェックだし

一歩ずつ、確実に前進してます
スポンサーサイト
Secret

