*あゆファンに100の質問*
01 浜崎あゆみちゃん(以下あゆ)はもちろん好きですよね?
らぶ

02 お名前(HN)、生年月日、性別、血液型を教えてください。
ゆっきぃ、ヨン様と一緒v、♀、A型

03 身長、体重、視力は何ですか?あゆと比較してもOK。
最近計ってないので知らない~、目は悪いでつ(xx

04 あなたの特徴は?


05 趣味は何ですか?
あゆ、PC、ブログ、ゲーム、ガンダムw

06 あゆファン暦は?
5年くらい?

07 初めてあゆのことを知ったのはいつ?
Boys & Girlsぐらいだと思う

08 あゆのファンになったきっかけは?
A Song for xx を聴いて

09 あゆのどういうところが好き?
歌詞、世界観

10 あゆの公式プロフィール。どれぐらい知ってますか?
誕生日、出身地、デビュー曲 かな?(少

11 あゆのCDは何枚持ってますか?
Boys & Girls以降すべて 50枚以上はあるかも

12 ビデオ(DVDも)は何本持ってますか?
出てるものすべて

13 あゆ関係の本は何冊持ってますか?(雑誌除く)
これも出てるものすべて

14 目の保養にもなるあゆのポスター。部屋に何枚ある?
13枚

15 その他あゆグッズ。持ってる?
ツアーグッズはドーム以降すべて

16 自慢のあゆグッズを1つ!
あゆぱん

17 ライヴには何回行きました?
35回 ドーム以降すべて

18 ライヴの感想をどうぞ。
最高

19 他のアーティストのライヴには行った事がありますか?
Do As Infinity一回
アニフェス一回

20 チケットを取る必勝法。あったら教えてください。
ファンクラブに入るべし

21 あゆのファンクラブには入っていますか?
もちろん

22 あゆのオフィシャルサイトは見ますか?
たまに見ます

23 ファンクラブ会員専用サイトは見ますか?
たまに見ますw

24 あゆ公式サイトの掲示板のカキコの頻度はどれぐらい?
今は無いですね

25 あゆのカキコ見たことある?(偽者はダメだよ)
たまに書いてますね

26 あゆ関連のHPには行きますか?
たまに行きます

27 お勧めのあゆ関連サイトがあったら教えてください。
あまり知らない

28 それ以外にお勧めサイトがあったら教えてください。
マテリアルガール☆

29 あゆの唄の試聴が出来るサイトで思わず試聴しちゃったことある?
ない

30 あゆの名前や曲など…を使って名乗る人ってどう思う?


31 「あゆ」かと思って反応してみたら「鮎」だったって事ある?
あるw

32 出所の解らない、根も葉もない噂。信じないよね?
信じない

33 実は…あなたのサイトってあゆ関連だったり?
そうだったり、ガンダムだったりw

34 私のパソの壁紙はあゆだ!っ手言う人お手上げ!
ハイ

35 壁紙のあゆはどんなあゆ?
D-snapのシェフあゆ

36 ayupan、何個持ってますか?
100体以上w

37 あゆメイクしますか?
します

38 あゆを参考にオシャレってする?
しまくります

39 あゆが付けてたもの何か持ってる?
ジーンズ、クツ、服

40 あゆの声真似する?上手?
しない

41 カラオケの十八番の唄を教えてください。
アニソンw

42 カラオケに行ったらあゆの唄は何曲歌う?
ちょっと

43 フリ付きで歌える唄ってある?
かなり

44 あゆの唄で最高得点は何点?


45 その唄の題名は?


46 あゆの唄を除くと最高得点って何点?


47 あゆの唄で一番好きな唄は何ですか?
A Song for xx

48 一番歌詞の好きな唄は?
A Song for xx

49 一番曲がしっくりくる唄は?
強いめの歌

50 元気の出る唄は?
my names WOMEN

51 泣けてくる唄は?
A Song for xx

52 癒される唄は?
SEASONS

53 生きることを感じる唄は?
About you

54 頭から離れない唄は?
A Song for xx

55 あゆのシングルといえばRemix。好き?
あんまり

56 一番好きなアルバムは?
MY STORY

57 あなたのテーマソングは?
my names WOMEN

58 好きなTV番組は?
舞乙HIME(ヲイ

59 歌番組って良く見る?
見ない

60 Ayu Ready? は毎週見てますか?
見てた

61 CREAが作曲の曲は好きですか?
あんまり

62 あなたはあゆバンドのメンバーです。何を担当する?
ピアノw

63 あゆスタッフになってみたい?
微妙~なんか怖い

64 ファンレターを送った事はある?
ない

65 もし、ライヴであゆと目が合っちゃったら?
いつも合ってると思い込んでる(痛

66 あゆカラーといえば?
ヒョウ

67 あゆに似合う動物は?


68 あゆにお勧めしたい本は?
ガンダム(ヲヲイ

69 あゆに作ってあげたい食べ物は?
ケーキ

70 あゆと遊びに行くならどこに行く?
あゆの家

71 あなたの好きな色は?
ぴんく

72 あなたの好きな動物は?


73 あなたの好きな本は?
ロッキンオンジャパンのあゆ特集の回

74 あなたの好きな食べ物は?
うなぎ

75 あなたの好きな場所は?
自分の部屋

76 NEVER EVERより「もしもたった一つだけ願いが叶うなら」何を願う?
あゆに会いたいです

77 no more wordsより「勝者と敗者に分かれるなら」どっちがいい?
勝者

78 evolutionより「こんな地球に生まれついたよ」嬉しい?
うれしい

79 HANABIより「会いたいよねぇ会いたいよ」今、誰に会いたい?
あゆと仲間たち、後ブログで仲良くしてる人たちに会ってみたい

80 TO BEより「そんなガラクタを大切そうに抱えていた」大切なものって何?
私のまわりにいる人たち

81 Traumaより「幸せの基準はいつも自分のものさしで決めてきたから」幸せの基準とは?
人それぞれですね

82 everywhere nowhereより「夢はきっとかなうこと」夢はありますか?
あります

83 SEASONSより「今日がとても楽しいと明日もきっと楽しくて」毎日楽しいですか?
楽しい

84 Mより「これが最後の恋であるように」今の恋を最後の恋にしたい?
もっと恋したい

85 Who...より「あなたに届く様にと」誰かに届けたいことある?
あゆに、みんなの想いを届けたい

86 あなたの良き理解者は誰?
親友

87 あなたにとってあゆって?
私のすべて

88 あゆが好きなことを大きさで表すと?
そんなものをはかるものさしはないです

89 関係ないけど、100の質問って好き?
疲れる

90 あゆ以外に好きな歌手は?
いない

91 あゆを好きになる前に好きだった歌手は?
いない

92 あゆの切抜きって集めてる?
ちょっと

93 家族であゆファンはほかに誰が居る?
いない

94 友達にあゆファンって何人位居る?
いないから、ファンの友達を作った

95 あゆの良さを誰かに教えてあげた?
かなり

96 大切な人っている?
いる

97 これからもあゆのファンだよね?
かなりらぶ

98 これからのあゆファン道を語ってください。
仲間とライブ!

99 あゆのファンとして一言。
under A we are ONE!

100 最後にあゆへの愛を!
あゆらぶ!


質問提供→虹色工房
Secret

TrackBackURL
→http://ayukix.blog4.fc2.com/tb.php/2-6e1b72f2
