2007.10.31 ジミー木村
今日は第一回衣装チェック

だいたい決まったかな~という感じ
まだ完全にはOKもらってないけど…

わいわい楽しみながらやってたからけっこうおもしろかったな

あと、フィナーレで歌う歌も聴いた
先に稽古つけてもらった1年生が歌って聴かせてくれたんだよね

やばい
かなり明るくて楽しげな曲
テンポも良いし、私けっこう好きだな

これ最後にみんなで歌ったら楽しいだろうな~
なんか楽しみだな

少しずつだけど、いろんな事が決まっていって
だんだん完成に近づいてる

1年生とは一緒に稽古してないけど
今日、歌を聴いた時に1年生は1年生でがんばってるんだなぁと思った

逆に1年生に支えられてるよね

2年だけじゃ完成させることはできないんだと改めて実感しました
スポンサーサイト
Secret

