体が痛い…
つうか全身が痛い…

今日はめでたく!!
私たちの見せ場のダンスシーンの振り付けでした!

まずは1分…
でも全部で2分もらえたっぽい(^0^)/

ただ、2分踊れるかどうかは私たちの〝出来〟次第だけど
がんばらなくちゃ

なーんか懐かしい
一年前は毎日のようにダンスしてたから
まさか、またここで振りつけてもらえるなんて思ってなかったよ

ばんばん怒られたけどね(笑)
その説教さえも懐かしい(笑)

あー…で、さっそく全身痛い
ヒザさっそくアザだらけ(笑)

でもね、なんかうれしいし楽しい
今しかできない事だから
こうして、なんか必死になってさ、
みんな疲れてるはずなのに朝早くから集まったりさ、

イイものを作りたいって気持ちはみんな一緒なんだ

私たちのために2分割いてくれたんだから
恥ずかしくないように
きちんとお客様に魅せれるように
ちゃんとカタチにしないと

よっしゃー
ダンスチーム!がんばるぞー!!



あゆ…どうしたのかな?
私だけ何も知らない
なんだかひとり乗り遅れてる気がする
何も知らない

ごめんね
今は舞台のことに集中したい
CDLのことも何も考えられなくて
チケットもまかせっぱなしだけど

舞台を完璧にこなさなきゃ

アルバム今年も発売決定したし
それを楽しみにがんばります

やっぱり
no ayu no life
なのに変わりはないから
スポンサーサイト
Secret

