時間は返ってこないよ?

痛い程わかってる
わかってるのに

どうして大切にできないのかなぁ?

1日1日が早送りのように速くてさ
あれもしなきゃ、これもしなきゃって思ってたら
一週間なんて一日みたいで
気付いたら金曜日で
もう11月で

本番が目の前に迫ってきて

なんか怖くて
早過ぎて怖くて

やらなきゃならない事がたくさんで
やりたい事もたくさんで

ダンスしたい
去年悔しくてたくさん泣いたから
今年は絶対にソロパートもらいたい
もうあんな悔しい思いしたくない

振りの事とか
舞台の裏方仕事の事とか
演技の事とか
進路の事とか

頭の中パンクしそうだ

キツキツだよなぁ
ちょっとゆとり必要かな

今をただ大事にして~
ってさ、あゆのコトバによく出てくるよね

幾度巡り巡りゆく
限りある時間のなかに
僕らは今生きていて
そして何を見つけるだろう
Secret

