2007.11.12 メイク班
終わった…
今日1日やっと終わった…

今日は1年生初メイク練習
メイク班総合リーダーなんてやっちゃってる私は朝から大忙しでした

時間かっつかつで組んで忙しい1日だったけど
メイク班みんなの手助けもあってスムーズに終わりました

ほんと感謝!
チームメイク最高っす!
ありがとう!

これなら本番も乗り切れそうです

ご飯食べるヒマが全くなくて朝から何も食べてません…軽く12時間以上…

R先生からのダメ出しおしかりしっかりもらいましたorz

でも見てもらえると思ってなかったし、意見もらえるとも思ってなかったからうれしかったな~
よかったよかった

怖いけどいい人なんだよ、うん(笑)

あと何日?
今をただ大事にして♪
スポンサーサイト
Secret

