今日はフィナーレの歌唱指導…みんなは

そう、みんなは

私達ダンスチームは朝からずっとダンシングです
今まで…

今日もしごかれた
うちのクラス1番最悪だそうです

他クラス見に行きました

…うちのクラス最悪だな
改めてそう思うきっかけになった

なんか…
あーもーわからん!!!

言葉はそうあまりにも
時に無力だから~

です
それだけです

久しぶりにれーこブレードが頭に落ちました(笑)
覚えてる限りでは去年以来です
あたい要領悪いからすぐれーこブレード飛んでくる(笑)

自分達の無力さに
今日はみんな泣きました

同じようにスタートして
同じように振りつけてもらって
きちんと出来ない自分達の無力さに

今日もがんがんA Song for~リピートです

浜崎あゆみが好きで、大好きで
東京や福岡まで行って
そこで何を見て、何を感じて
何を得てきてるの
何をもらってるの

わからなかった
何を得てるのか

ふと、仲間の顔が浮かんだ
あゆに会いに行ってるんだよね?
仲間の顔しか浮かばなかったよ
私、みんなに会いに行ってるんだな…

あれだけの一大エンターテイメントのステージを見て
ものすごいオーラを放ってる歌姫を見て

何も勉強しなかった
いちファンならそれで十分なのかもしれない
でも私は違う

今は毎朝、ライブDVDで一日が始まる

破壊することにより
想像が生まれるという事を
君は知ってる

本番までに
ナイス!!
って言わせてみる
スポンサーサイト
Secret

