今日も朝からハードだった…

とりあえず学校近くの整骨院行った
ダンスでしごかれまくって骨が痛くってorz

整骨院とか初めて行ったけどかなり気持ちよかった
電気流してもらって
マッサージしてもらって
身体の歪みも治してくれた
身体がすごく軽くなった
通おうっかな~

で、ゴハン買って帰校
そっからまたみんなでダンスした
身体全然軽かったよ

変なテンションで叫び声(雄叫び?)上げまくって踊ってたら
何事かと思ったのか外にいたS先生が見に来た(笑)
この先生はダンスの先生じゃないけど最近ダンスの授業中におもしろがってよくうちのクラス見に来てくれるんだよね

昔avexで働いてたらしく
私があゆファンだって話でいきなり意気投合
最近めっきり仲良し(笑)

これは練習であって、このあと稽古があったのにもうへとへとorz

2日あいてちょっと落ちたって言われちゃった

モチベーションを維持し続けること
集中力を持続させること
常に上へ上へと目指せること

並大抵のことじゃできないましてや何年もだなんて

でも、その全てを何年も持ち続けている人がいる

だから尊敬するんだ

よし!やるぞ!
なんだか私たちのダンス楽しみにしてくれてる人がたくさんいる

ねぇ時々いつまで
何のためにこうやって
ただ前に進み続けなきゃならないのかな
なんて思う日もあるにはあるけど

あなたが見ててくれるから

最後の一行の意味が
やっとわかった気がした
スポンサーサイト
Secret

