今日…日曜日だった
あまりにもいつもと同じすぎで忘れてた
どうりで電車空いてるはず

自習練しつつ
会議しつつ
ダンスしつつ(笑)

1年生は普通にダンス授業だったから
うちらの教室に合わせに来た

いっぱい怒られてたね~
れーこブレード落ちまくってたね~
がんばれ~(ザ・他人事笑)

でも振りがなんと全部出来上がってた!
先生&1年生、お疲れ様デス…

で、終わってからみんな帰っちゃったけど
私たちはダンスしてました
なんて意識が高いのかしら!!(笑)

何回か踊って
みんな用事で徐々に減ってくし
最後に残った4人でダンス…も疲れたし

なぜか暴露トーク大会した(笑)

まじうける
笑いっぱなし!
誰と誰が付き合ってるとか
まじ中学生の恋愛トーク!(笑)

ひろーい教室にたった4人
大爆笑しまくってた

したらいきなり後方のドアがガチャリ…

ん?誰?

振り向いた瞬間凍った

うぉーれーこ先生!(爆)まじアニメ的展開にうけた

★何してんの?
●井戸端会議です!!(あほ)
★練習せ~よ~(-.-;)
●は、はぃ…orz

呆れて去って行かれました…
でも笑ってたから機嫌良かったぽい
そんな声でかかったかしら?私たち(笑)

そっからも一時間くらいしゃべってたかも
まじトーク大会(笑)

楽しかった
いろんな意味で(笑)

明日は8時半集合だ(>_<)
どうか無事に終わりますように
スポンサーサイト
Secret

