長い長い1日がやっと終わった…

今日は先生による1年生の衣装&メイクチェック

そのサポートにつくべく、衣装班とメイク班の2年は1年生の授業に割り込み

分担制で、時間の関係でなぜかうちのクラス…朝イチに(泣)
分担決めたのあたいだけど(爆)

朝8時半集合
んが、30分遅刻(笑)
しかもサポートメンバー4人全員遅刻
まじ笑えない

1年生のメイク班のコが準備してくれてた
まじ頼りない2年(笑)

9時半授業開始だからかなり巻きでメイクして衣装に着替えてもらった

で、授業に私たちも参加しなくてはいけない

なぜなら…
1年生の失態は2年生の責任でもあるからだー!!orz

先生のダメ出しは全部2年にくるのだ

色のバランスとか
メイクのダメ出しとか…

ダンスの隊形があるからね
隣どうし同じ色とかはマズイ

1年生が踊り続けてる間にがんがんダメ出しが飛んでくる

メモ必死
朝クラスのコだから名前全くわかんなくて
隊形表見ながらまじ必死

朝から脳フル回転

でもま、最初の30分くらいで終わるだろとか思ってたんだけど

甘かった…

授業時間フルで手伝わされたorz

ていうか…
うん
まじ疲れた

終わったら即会議
で、次のグループにパスしようと思ったんだけど…
次のグループも遅刻とか

2年生まじたるんどる!
…いや、あたいも遅刻したから偉そうなことは言えない(笑)

で、メイクリーダーとして2時間目も参加してきましたさ(:_;)

ご飯食べる間もない
てか休むヒマもない
自分の自主練できんがな!!

またしてもダメの嵐
チェック~しろ!!
ちゃんと見とけ~!!

はい~!

ノートがはしり書きでぐっちゃぐちゃです
後から見直しても自分の字が汚すぎてわからん(笑)

衣装とメイク、今日かなり頑張ったと思う
てか頑張った!!

ダメ出しの総攻撃から
先生の世間話の相手から
空調の管理から

…ん?
マネージャーか?うちら
スポンサーサイト
Secret

