2007.11.20 中途半端~
あまり納得いかなかったシーンを毎回、いろんなパターンで見てもらっている

芝居をつけるのは演出家
演じるのは役者

今日、また新たな演技を取り入れてみた

中途半端

バシっと言われたorz
私もやってて中途半端だなーと思った

中途半端っていうのは私の一生の課題だと思う

今日は自分自身も集中力がなかったなと思った
朝イチから1年生の衣装・メイクチェックして先生に多くのダメ出し頂いて…ばたばたして休まるヒマなんて無く稽古に挑んだから

心のゆとりは必要

私が1年生だった時にいろいろメイク班のことを教えてくれた、総合リーダー

全部の役目を背負うのが総合リーダーじゃない
仕事をメンバー全員に割り振るのがリーダーだ

って私に教えてくれた
先輩がいたから
先輩を見てたから
今年もまたメイク班をやりたいと思った

私、去年の先輩みたいになれてるかな?
1年生、またメイクやりたいなって思ってくれてるかな?

明日はまた、完璧にしてみよう
スポンサーサイト
Secret

