2007.11.21 B2解散
今日は総見という限りなく本番に近い稽古でした

舞台監督さんやプロの方が見に来て、芝居の全貌を把握するという感じです

もちろん衣装もメイクも本番同様です

よってまたしてもメイク班8時半集合…

あたい起きたの8時半

まじ土下座

総合リーダーが寝坊とか
まじ面目ない

1年生ほんとにごめんなさい
ほんとにほんとにごめんなさい

衣装班の2年、メイク手伝ってくれてありがとうございます

はぁ…本番が近くなるにつれてめちゃめちゃ多忙になる役職です、メイクは

本番当日なんてデニムにスニーカー限定だからね(笑)
楽屋から上手下手、メルパルクを走り回るからねorz

ま、それはさておき…

今日の私たちの稽古
最悪でした

日に日に落ちてると言われました

時間を待たずに解散宣告されました

よっぽどです

解散してから全員で円陣組んで話し合いしました
話し合いして解決するなら苦労はいらない
でも、何かのきっかけになるのなら…

この話し合いで何かが変わったのかな
変われたのかな

伝えたい想いは溢れるのに
ねぇうまく言葉にならない
スポンサーサイト
Secret

