2007.11.22 今日やるの?
総見2日目

今日も衣装班&メイク班8時半集合

なんとか9時には到着(ヲイ

着いてさっそく1年と2年の衣装とメイクチェックして
9時半から朝クラスの稽古でいろいろチェックして時間計って…

疲労困憊orz

1年生にいろいろ指示して
自分もメイクして
自主練して
稽古

昨日の今日だから
B2今日ほんまにやるのか?
言われた

演出助手4人が代表で謝りに行ったけど
全員で行くべきだよね
まぁでも全員で行ったらうっとうしいんだけど…

今日のB2は一味違います
そう思いたいです

久しぶりにダンスチームのダンスも先生に見てもらえました

結果的にはどうだったのかな?
わからないけど
次、また今よりも上を見せる
それしか私たちにはできないから

今日より明日、明日より明後日
そうやって上がっていくしかない

上るのはすごく大変
でも落ちるのは一瞬、あっという間

いつも胸に置いている言葉
スポンサーサイト
Secret

