今日も稽古だよ

ダンス…先生見てくれるって言ってたのに一人休んでたから見てもらえなかったー(>_<)

この前の総見の時のダンス
後日どうだったか聞いたら…
まだまだだそうです

まだまだだめだと言われました

もう何がだめなのかわからない
って軽く鬱になりました

…いや、わかってます
メンバー全員痛いほどわかってます

他のクラスにあって
私たちに無いもの…

チームワーク

これはグループダンス
一人で踊るものじゃない
みんなで踊ってこそ一つだ

それなのにみんな気持ちバラバラで
一人で踊って
踊ってますみたいな顔して
完全個人プレー

仲が悪いのを見透かされてる
先生の前ではなんでもお見通しだ

仲がよかったり、悪かったり
気分よかったり、最悪だったり
演技ってそういうものが全てでてくる

私たちはダンサーだ
ダンスだけをやってればいいわけじゃない
ダンサーとしてダンスで演じなきゃいけない

ちょっとみんなで話した
私たちに足りないもの
これからどうするのか
どうすればいいのか

同じ所で勝とうとしても限界がある
他のクラスには無くて私たちにしか無いもの
そこで勝負しようと

私たちは私たちが出来ることをやればいい
きっとどこかにあるはずだ

ほんとはねたったの一度も理解しないままで
全てがわかったフリをしていた
頭ではわかってるつもりでもね
すれ違うどこかの誰かのこと
振り返って眺めてはうらやんだり
無いものねだりをいつまで続けてゆくんだろう

すべてはきっとこの手にある
始めなきゃ始まらないから
スポンサーサイト
Secret

