2007.11.27 目線!!
今日は芝居の小返し
その後フィナーレの歌稽古

まぁほとんど歌稽古だったけど

ひっさしぶりに隆一ブレードが飛んできた
演出の先生です(笑)
頭にバシッときた
ぶっちゃけけっこう痛かった(笑)
れーこブレードはしょっちゅう飛んでくるから慣れたけどさ(笑)
この稽古入ってから初めてかも…飛んできたの

しかしなぜ叩かれたかわからん
今だにわからん(笑)

礼のタイミングかなぁ…
最後までわかんなかったんだよね
空気で礼してた(ヲイ

か、目線かなぁ…
最後に目線めちゃ怒られたし……

無意識なんだよね
目線遊んでるんかな~

うぅむ…
よし!明日は今日より上を!

最後幕降りる時の並びも決まったしもう完全体だ!
50%だ!

残りの50%はみんなの力で埋めていく
細かな演技とか表情とか
あとはもう心です

枠組みはできた
あとは君次第~Startin(笑)

枠組みは先生達が必死になって作ってくれた
これは私たちの舞台だ
あとは私たちにかかってる

いつでも始められる
終わりにだってできる
準備が整ったら…

あとは君次第

あと10日ーー!!
スポンサーサイト
Secret

