そうなんだよ

後5回…なんだよなぁ

あっという間だったなぁ…という感傷には終わってから浸るとして

うちのクラス、なかなか上がってきてますよ
いい感じだ

今日もちょっとアップしたって言ってもらえた

ナイスだ

また明日アップ
明後日アップ
で、本番

それでいいじゃない
毎日少しずつアップしていく

それが一番大切

ダンスチームも前よりも全然、アップしてきた

明日はやっと先生にフリを固めてもらえる
うちのクラスだけできなかったんだ
時間とか空き教室の関係でかなり損をしてるから

俄然ヤル気!!
ダンスチームのりに乗ってるよ!!
がんばるぞーー!!

チーム★筋肉爆発
うぉぉぉーー!!

で、最近稽古に熱が入りまくってメイク班の仕事がおろそかに…
仕事も気がつけば山積み
ごめんよ1年生…こんなリーダーでorz

明日は早く行って、バシッとメイク班の仕事も片付けようと思います!

ラスト一週間!
メイク班が一番忙しくなる一週間
チームメイクいくぞー!!

僕たちが夢見る
あの場所へと続く道を
今日もまた探しにゆこう
Secret

