2007.11.28 なか卯ランチ
最近の楽しみはお昼ご飯
毎日何食べよっかな~って考えるのがまじ癒し

場所柄オフィス街だから
昼時になると至る所でお弁当屋さんが出るんだよね
しかも300円でお茶やデザートまでついてる!まじ安い

コンビニもたくさんあるから昼になるといろんなランチが出てくる

その中で私の今のブームはコンビニランチ
ローソンの、おでん
ジューシーチキン
カスタードパイ
に大ハマリ中
まじうまい
毎日食べてるし(笑)

稽古中の醍醐味はみんなで食べるお昼ご飯
お昼ご飯は癒しの時間ですわ…

で!今日はダンスチームで外食に行くことに。
ダンスチーム親睦会も兼ねて…

私たちにはこういう時間が必要なのかもしれない
一緒にご飯食べたり…
なんてことない話したり…

場所は、なか卯(笑)

なか卯の親子丼ってあれやね
うまいよね(笑)

ご飯食べながら他愛ない雑談して、笑いあって
前よりもなにか…なにかが変われれば

そう何度だって立ち上がる
壁なんて壊してしまえばいい
ねぇまだまだこれからなんじゃない?
道が続く限り
扉なら開いてけばいい
スポンサーサイト
Secret

