今日は日曜日~

でももちろん稽古ありますよ~
一週間前ですからね~

金、土とかなりこってり絞られたので
朝から行って、ずーっと踊ってました
で、他クラスのコに聞いたり教えてもらったり…

今日もダンスこーってり見てくれました

なんだかんだ言いながらきっちり見てくれる先生が素敵です(笑)

はい
れーこブレードばっしばし飛んできましたよ(笑)
もう日常茶飯事ですよ

背中丸い
身体使え
プリエ!
ジャンプ!
表情!
緊張感!
ダサイ!orz

あとなんだっけな(ヲイ
なんかいろいろ言われすぎてパンク

あ~あゆファンのくせにダサイ
あゆから学べよ!言われた
いやーあゆは神で姫ですから…うぅむ

背中丸いは5回くらい言われた
あたい猫背なんだよ昔からorz

でも、もう泣かない

走り抜くまで絶対に泣かない
緞帳が落ちるまで絶対に泣かない

また一週間が始まる
ほんとのほんとに最後の一週間

悔いのないように
今をただ大事にして
みんなで力合わせて
走り抜く!

ぐっと顔上げて少し笑って
ちょっと空とか仰いだりして
走り疲れて歩いたりとかして
そんな感じで準備はいい?
スポンサーサイト
Secret

