2007.12.03 楽しい稽古
20071204100243

今日は昼ご飯に焼肉弁当とアメリカンドッグを食べた(笑)
食べすぎかなーと思ったんだけどお腹減って…

案の定身体動かなかった(笑)
なんか重くて重くて…
ダンス全然ジャンプできんしもう散々orz
もう二度と焼肉食べん

明日と明後日で稽古終わりです

先生が
稽古が1番楽しい
本番立つより楽しい
と言ってた

私もそう思う
稽古してる時が1番楽しい

みんなでひとつのものを作り上げるその過程が楽しい

練習して
見せて
ダメ出しくらって
また変えて…
その繰り返しが楽しい

あゆもいつも言ってるよね
ステージを作り上げるのが楽しい
本番より好きかもしれない
って

なんだかわかるな
その気持ち


辿り着きたい場所なんて
選択肢は多すぎて
見当もつかないけれど
同じ未来感じながら
並んで歩く横顔が何より真実
スポンサーサイト
Secret

