2007.12.07 がんばりや
今日からメルパルク入りです

搬入あったから9時集合
6時起きですorz

まじ眠い

1年ぶりのメルパルクホール
何もかも懐かしかったです

ビルの中のスタバとか
傘を買ったセブンとか(笑)
昨日のことのように覚えてるのに

でもそんな懐かしい雰囲気に浸ってる間もなく搬入準備ですm(__)m
学院からどんどん荷物が届きます

楽屋整頓して
明日からの本番に備えて

であっという間にお昼

この時点でかなり疲れた

その後は明かりづくり、シュート、テクニカルリハーサル

舞台に立った
思ったよりステージが高い
ステージの上に更にステージを作ってるから高い

ここで踊る
踊りまくる

怖いぞ

やっぱり稽古場とは全く違うな

明日はAチームの本番だから私たちはヒマなんだけど、1年生に楽屋付きの仕事教えなきゃ

明日も忙しくなりそうです
Secret

