20071209234211
本番お疲れ様でした!

来てくれた皆ありがとうございました!

サポートしてくれた他クラスのみんな、先生方
ありがとうございました!

大成功でしょ
ミスやトチリなんてたくさんあったと思う
でも、こうして終えることができた
それが大成功だよね

私たちだけじゃ絶対に舞台なんてできなかった

受付でチケットを配ってくれるコがいて
お客様を案内してくれるコがいて
楽屋で衣装の準備をしてくれるコがいて
メイク直してくれるコがいて

支えてくれる人がたくさんいて

だからこうして舞台やることができた

本当にすべての人たちに感謝

明日もある
明日は私たちが支える番だ
おもいっきりサポートするよ!
スポンサーサイト
Secret

