2007.12.10 一本締め
20071213185355
千秋楽

Cチームの舞台
私たちはサポートにまわってました
私はメイク班として楽屋付き
朝から晩まで楽屋にいました

最終日だったので撤収準備、搬出準備と掃除があってかなり忙しかったです

本番中から片付け開始しないと間に合わないんでもうドタバタ

その合間に役者のメイク直したり…
袖で直したりしてたから全身真っ黒の黒子になってました
白はチラチラ目立つからねm(__)m

本番が終わってからはもう時間との戦い

走りまくりです
階段何往復駆け抜けたかわかりません

絶対あるんだよ
あれが無いこれが無いって(笑)
メイク班もいろいろ無くなってたけどそんなん探す間もないんでとりあえずなんでもかんでも段ボール詰め

…たぶん後日開けてびっくりだよ
いろんなもん入ってるよ(笑)

Cチームがお客様を全員見送ったら
全員客席集合

先生からのお言葉
―無事に終えられたことが何より―

最後は全員で一本締め

…の後感動に浸ってる間もなく
ダッシュで片付け

退館時間過ぎることはできないので(^_^;)

みんなはそのまま打ち上げ会場に行くけど
メイク班、衣装班、救護班、小道具班、搬出メンバーはみんなバッタバタです
もう最後の最後まで慌ただしいなぁ(笑)

最後、会場を後にする時
もうここには二度と
ましてやこのみんなで
来る事はもう二度とないんだなって思った

さよならメルパルクホール
また来年、後輩達をよろしくね
スポンサーサイト
Secret

