2006.02.08 あゆQ&A
あゆQ&Aというバトンに答えてみました(かなり前に笑
mixiでうPしたんだけど、こっちで飾ってうPしたい!!ので(笑


あゆQ&A

いきます!
1.あゆの曲で、一番好きな曲は?想い出も含めて
A Song for xxですね
この曲を聴いた時には本当に衝撃が走った
冗談じゃなく、こんなことってあるんだと思った  

2.一番よく聞くアルバムのタイトルは?
MY STORYかな
一番聴いてるかも・・強くてかっこよくて、スキ

3.初めて行ったあゆのライブは?感想も含めて
ドームツアー2001 大阪ドーム 7月1日
今でも忘れられません
初めて観たあゆ
初めて聴いた生歌
初めて触れた感動 
あゆが出てきた瞬間、泣いてしまったのを覚えています
夢のような存在のあゆが、本当にいるんだと実感した瞬間に

4.あゆのライブなどの衣装で、一番好きな衣装は?
なんだろう・・?私はあゆの衣装で一番スキなのはジーンズにTシャツみたいなラフなのが好きなんだよね、MCの時に着てるような・・
着飾ったあゆもかわいいし、華やかな衣装もかっこよくて綺麗で心奪われるけど
でも一番はやっぱり私達と同じようなそんな服のあゆ
あえて言うなら・・スタジアムのサンバかなぁ?
あれはでらかわいかった(笑

5.あゆのライブグッズで一番買ったものは?
あゆぱん
に決まってるじゃないですか(笑
もう収集つきませんよほんと
年収の半分はあゆぱんですよ(ウソ

6.初めて買ったあゆのアルバムは?
I am..ですね
ファンになってから、初めて発売されたアルバムなので

7.あゆの一番魅力な所は?
世界観

なぜだかわからないけれど
あゆの書く詞はこんなにも私の心に響いて
あゆの歌う歌はこんなにも私の胸に響く
そういうことなんだと思う
だから私は浜崎あゆみが大好き
ただそれだけのことです

8.あゆの曲でよく口ずさむ曲は?
my names WOMEN
これはすごいいつも鼻歌歌ってる(笑
簡単には泣かないし~って

9.カラオケのあゆの曲での18番は?
特にナシ
歌うのは歌うけどね・・絶対に歌うのはNaturally(なぜか
この歌好きなのです

10.凹んだ時によく聞くあゆの曲は?
A Song for xx SEASONS

SEASONS
今日がとても悲しくて 明日もしも泣いていても
そんな日々もあったねと 笑える日が来るだろう
で、元気になれる

A Song for xx
本当につらいときにあえて、悲しい曲を聴く
それで、いっぱい泣いて、また立ち上がれる
どんなに転んでも、あゆの存在にまた、立ち上がる勇気と、歩いてゆく強さをもらう


も~あゆ最高!ayu's all that!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayukix.blog4.fc2.com/tb.php/23-727f3726
