2007.12.12 涙の反省会
今日は涙の反省会です

去年もやったんだけど
1、2年合同でやります
もちろん先生もいます

一人一人反省とか感想を言うんだけど
これがけっこう涙誘います

なので涙の反省会です

でも今年は去年に比べて涙率少なかったなぁ(笑)
去年はみんな大号泣でした
私なんかもーずっと涙止まらなくて大変でした

けっこう涙もろいし
人の涙見たら泣いちゃうんで
今年もやばいなぁと思った

案の定号泣です
あたい一番泣いたよ?(笑)
一番泣いてたと思う

キャストオーディションの日に寝坊して稽古無断で休んだこととか
またダンス踊れて嬉しかったこと
明日からは脱★中途半端になること
このクラスで舞台できてうれしかったこと

最後は涙で言葉になってなかったけど
言いたい事は全部言えた

先生からの言葉もすごい感動して…

君達はまだまだ役に対する欲求が足りない
もっと、もっと掘り下げれるはず
プロはこんなもんじゃない

…また、卒業式でみなさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています

本当に最後だ
これで終わったんだ

いや…
始まりかな
公演は終わったけど
やっとここから始まっていくのかな

出会いと別れ
時に人を大きく変える

私、変わったかな?
ここへ来て、何か変わったかな?
みんなに出会って、何か変われたかな?

そう僕はゆく
この先がたとえ
どんなにも理不尽な場所だったとしても
スポンサーサイト
Secret

