なんとか掃除も終わり打ち上げ会場に向かうとまだみんな来てなかった
搬出メンバーのほうが早かったし(笑)

打ち上げ中にみんなで
5日に誕生日を迎えたれーこ先生をお祝いしたり
お疲れー言い回ったり
楽しかったぁ

で、私たちダンスチームは先生の席にダメ出し感想等々をもらいに行きました

あたい門前払いでした(笑)
何回言うても身体使えへんし
ダンス下手くそやし論外じゃー
言われました(笑)

でも打ち上げの席だしそんな重い感じでもなく先生もお酒入ってたから楽しい雰囲気で
笑顔でかわしときました(笑)

で、ちゃっかり誕生日のチョコレートケーキもらいました)^o^(
トップスのチョコレートケーキ
めちゃくちゃ美味しかったです
食うなよお前みたいな(笑)

その後、演出の先生にもダメ出し頂きに行きました

―お前は中途半端だ
こう、ここで何か自分の殻をやぶってくれないと
プチっと何かを切ってくれないと
…名前は良いんやけどなぁ(笑)―

これが私が頂いたダメ出しです
きっと最後の先生からの言葉です

中途半端…やっぱり言われちゃいました
変えることできなかったなぁ
それだけが心残りだな

終わってから思う
もっとできたんじゃないか
もっともっと突き詰める事ができたんじゃないか

よし!明日からは脱★中途半端だ
誓った
絶対に中途半端をやめる

曖昧だった夢と現実の境界線は濃くなった
それでもいつか君に話した
夢に嘘はひとつもなかった
スポンサーサイト
Secret

