クリスマスイヴ

クリスマスイヴ…世間は…

私は今日は仕事でした
学校からの仕事でチャリティの…
そう、チャリティ…ノーマネーorz

のわりにかなり働かされました
走りまわりました
13時間以上拘束されました
もぉ泣きたい!!

まぁ仕事内容は…
ラジオ大阪OBCのラジオチャリティミュージックソンというイベントのお手伝い

弁天町のラジオ大阪に11時集合だったのに急遽9時半集合

着いてさっそくカラオケ大会の手伝い

もらったお昼ご飯のお弁当はすごい美味だった!

13時からラジオ生出演

そのあとはまたカラオケ大会の手伝い

16時、急遽奈良市に移動
まじ聞いてない

募金箱もって街頭募金呼びかけ
ラジオの中継もやってた
なんか天津?てお笑いコンビもいた(知らんし)

そのあとダッシュで関西テレビに移動

19時~他のメンバーと合流してされるがままに走り回ってラジオ生中継と募金活動
商店街走りまくった

20時半
上方落語~という舞台に言ってまたしてもラジオ生中継と募金活動

21時半~現地解散

本気疲れました
走り回りました
叫びまくりました
寒い…移動が疲れたm(__)m

これでノーマネー
泣きたい

ボランティア……心は暖かくなる仕事でした
たくさんの人が募金してくれたり
なんだか人の優しさに触れました

私も街頭募金見かけたら募金しよ~と思った1日でした

報告書提出しなきゃなんないんだよね
このブログ転送していい?(笑)
スポンサーサイト
Secret

