20080105071253.jpg

今日はあゆのアニバーサリーCDL初日

12時に品川着

ちょっと早いけどその足でライブ会場に向かう
14時オープンの年越しそば処に列ぼうと思って

まだ12時だし誰もいないかもな~
まいったな~一番乗りかよ~なんて余裕ぶっこいて代々木行ったら

大行列 orz

20080105071254.jpg

あゆファンなめてすいませんした!

とりあえず列んだはいいけど寒い
大寒波だ
しかも雨も降ってきた
傘持ってないし

でも姫のために!!
あゆの(箸の)ために!

びっしょびしょになって列んだ
ダウンは変色するし
タオルはしぼれるし
キャリーに水はたまるし

まじ最悪の幕開けだと思った

さらにあられも降ってきた
痛い
かなり痛い

初めて逃げ出してやろーかと思ったorz

でもここで逃げたら負けだと思い(なにが?笑)ただひたすら耐えた

もう何だってできそうな気がする(笑)

14時にようやくオープンしたけどそこから買えるまでまた1時間ぐらい…orz

はは、いいさ
あゆファンは列ぶものなのさm(__)m

もうこれはあゆへの愛としか言いようがない

一杯1000円一人2杯まで

20071231100147
油揚げにAマークが入ってた

2杯食べてやった!(笑)
普通においしかった
3時間がむくわれた瞬間(笑)

その後クリアファイルくれるっていうんで2000ー2001CDLのDVD買った
これ、持ってなかったから欲しかったんだよね

それからグッズを買おうと思ったらまぁ最後尾がどこか見えない大行列orz
もう泣きたい

でも欲しいし列ぶしかない
諦めて最後尾にむかって歩いてたらなんとお仲間発見!けっこう前のほうで!

…しれっと割り込んだ(笑)

まじネ申!!

すぐに買えた
まじ感謝

今回のツアーグッズかわいすぎてさ
あんま買わない予定だったんだけどさ…
なんかもーあの場に行くと1万なんて紙きれよorz

結局けっこう…というかほとんど買い占めた
Tシャツは我慢した

でも…きっとあゆが着るからそれ見たら欲しくなる
明日買うだろうな私(笑)

チェックインした後は会場でみんなと再会

ライブ始まるまでが楽しい時間♪

寒さに負けて6時には会場入り
15~20分おしで始まった

終わってから
あれがよかったこれがよかった
なんて言いながら渋谷まで打ち上げの店探しながら歩いてたら
月の雫があった!
懐かしい…舞台の打ち上げで行った店
結局そこで12時くらいまで飲み

楽しかったなぁ~
あゆファンってみんなイイ人ばっかだなぁ

なんて思った初日でした★
Secret

