2008.01.05 走りぬく
あゆちゃん・・

もう私泣いちゃったよ~(;;

PCの前で泣いちゃったよー

こんな時間に一人で・・誰も泣きつける人いないっつーの



わたしたちが、あゆちゃんの左耳になるよ
だってこんなにもあゆちゃんを愛してる人たちがたくさんいるんだもの

もっともっと聞こえるように叫んで、あゆちゃんに届くようにする
あんな広いホールだけど、あんなにもたくさんの人がいて
そこにいる人みんな、あゆちゃんが好きで集まってるんだから

もう一人じゃないから
一緒に叫んでくれる仲間がたくさんいるから


今年も、あゆと、みんなと一緒に走りぬく
走り続ける


私は、私の舞台で走り続ける
私にできることをやる

それは、去年私が学んだこと。





あなたの笑顔が見える
愛おしくて眩しくて
その笑顔が見たくて
今日も僕は生きてます
スポンサーサイト
Secret

