20080107004743.jpg

あゆアニバーサリーCDL二日目

みんなでゆっくりお昼まで寝よう!て言ってたんだけどなんか朝9時起床
TVつけたらごくせんやってたので見入ってしまった

起きてびっくりした
足はアザになってるしノドはガラガラで痛いし鼻水も・・
完璧昨日の3時間耐久そばのせいじゃん(笑

お腹すいたからマックでゴハン食べて
ちょっと仮眠して15時に渋谷集合

そう、本日の目的・・
昨日あゆちゃんの履いてたくつ&シャツを捜索!!!

くつはコンバースってすぐわかった
だって東京行く前に買おうと思ってたくつだったんだもの!!
黄色と赤があって、黄色を買おうとしてたのです
よかった・・・買わなくて・・ホッ

まず109でシャツ物色
シャツは全然無かったんだけどほかに欲しいものがわんさか、しかも安い(笑
やばい、目的が変わってる!!

マテガでピンクのニット帽ゲット(ん?

ほかにも危うく手が出るとこだった
やばいやばいあの109の誘惑はハンパねぇ(--;

エゴイストでずっと欲しかったダウンが半額
まじでかおい!?みたいな
でも黒がなかったorz
でもよかった・・あったら完全買ってたぜ私(笑

結局何しに来たんかわからんが109を後にした

次、くつ!
ASBEEに行ってみた
したらさっそく発見!!こちらもお安くなってる!
ラスイチ!!お買い上げです
あゆちゃんくつお買い上げ!!

疲れたからランチとって、その後ヒルズのイルミ見に行こうと思ったんだけど
時間なくなったのでそのままNHKホール前に直行した

NHKホール前での目的・・
そう、毎年集まってくるハロプロヲタの見学です(笑

彼らはすごいです

19時20分から紅白が始まる
トップバッターはハロプロだったのでやばかったです
あの盛り上がりといったらなかったです

激寒波到来
なのにみんな半そで(笑

オープニングであゆちゃん出てた
あゆちゃんかわいかったなり

そのあとはヲタ鑑賞会&マリカー大会

とにかく!!!寒かった!!
ありえない寒さでずっとヒーターの前にいたけどやっぱ寒い

でもヲタは元気
演歌だろうがなんだろうがすごかったです
あのダンス?というのか?なんかわからんがすごい
この一言です

その後あゆちゃんは21時半・・
死にそうになりながら待ってました
てか半分凍ってました

この後ダッシュが待ってたので
柔軟しっかりしてました(笑

待ちに待ったあゆちゃんは白のドレスで美しかったです

あゆちゃん終わったと同時にダッシュ!
会場裏に回ってあゆ待ちのために

去年はぜいぜい言って走れなかったんだけど
今年は先頭きって本気ダッシュしてやった
これもヒップホップの賜物だと思う・・ありがとう、先生(笑

その後ぜいぜい言いながら会場へ向かう
もう寒いし疲れたしでソッコー会場入り
ソッコーといっても紅白見てたから時間はもう22時まわってた

終わってからゲットした風船片手に本日の打ち上げ会場へ
埼玉の時に行ったハイカラなお店の系列店でした

やっぱり風邪引いてたかも
3杯でぐるぐる回ってきた(笑
後半はお茶しか飲んでなかったし・・
でもゴハンは量も多くてすごくおいしかった♪

お初にお目にかかるあゆ仲間さんともご一緒できて本当に楽しかったです

この二日間で思ったことは
あゆファンってみーんなイイ人だってこと

そしてみんなあゆのことが大好きだから
分け隔てなく話せるってこと

初対面だからとかほんと関係なくて
普通に話せちゃう
話題に困らない

あの同じ空間にいて、同じようにあゆが好きで
同じように感動して、同じ時間を共有してる

それって、すごくステキな事だよね
スポンサーサイト
Secret

