2008.01.08 ユニバ
20080108081259.jpg

ユニバに行ってきた
学校のメンバ11人で

なんとなんと成人の日キャンペーンで
成人1人とお連れ様4人まで2000円!!

というなんともすばらしいキャンペーンがあって2000円で入れた

まじラッキー★

2000円でユニバ遊び放題とか(^o^)

久しぶりのユニバ
10時集合なのにあたい30分着(スンマセンm(__)m
しかも雨(またかよ笑)

でも楽しかった!!

入ってそっこースパイダーマンライドに行った
ぎゃあぎゃあ言いながら乗った(笑)
ぐるぐる回ったし!
バンバン振り回されたorz
写真むっちゃ変顔やった(笑)

そのあとバックトゥザフューチャーライド
これも思ってたよりかなり激しくて
バンバンぶつかった(笑)
もう頭ぐるんぐるんorz
しかも霧?みたいなのがデロリアンから吹き出すんだけどそれが冷たい!!かなり寒い!!

なんかすでにふらふらorz

その後ランチ
ジュラシックパークの横のレストランで恐竜ロコモコみたいなの食べた
20080108081303.jpg

スヌーピーのまんじゅう
20080108081307.jpg

ジョーズの前で写真も撮った
写真のおにーさんかなりおもろかった…

その後はあれですよー
乗ってきました!

ハリウッドドリームライド!

初めて乗りました
新しくできてから行ってなかったから…
あれですね

めちゃめちゃ楽しい!!

やばい、楽しすぎる
2回連続で乗ったし(笑)

1回目はバックで流れる曲の選び方がわからんくてm(__)m
なんかボンジョビが流れた
ドリカムがよかったのにー

あれ走り出す前に選曲しなきゃいけないらしく…
私走り出した後必死でボタン押してた(笑)
あれ?壊れてる?みたいな
2回目はバッチリ走る前にドリカム選びました

歌聴きながらジェットコースターっていうのが楽しい
すごいテンション上がる
なんかね、ノリノリになれます
みんな歌いながら乗ってたし(笑)
何度ここへ来てたって~大阪弁はうまくはならへんし~♪
あゆは入らんのか?(笑)

あれ思ったより高っいとこから急降下するんですよ
何回も落ちるし回るしで

かーなーり楽しい

ハマりました
パークの中を走りまわるから歩いてる人たちがリアルに見える
手ふりまくってたし(笑)

ウィケッドっていうオズの魔法使いのショーも見ました
踊りあり、歌あり、ミュージカル風でかなり楽しめました

主役の魔女さんがかなり歌すごかった・・メイクもすごかったけど(笑

脇のダンサーさんもかなりカッコよかった・・
やっぱ舞台とは違うよな~
エンターテイメント性があるというか・・なんというか

こういう仕事もあるんだなって思いました
こういうところで踊れたら楽しいだろうなぁ~・・

とちょっぴり感動できた1日でした

20080108081828.jpg

Secret

