今更ながら・・あゆカウントダウンライブ31日バージョンのレポです

cdl2

cdl3

20080107005101.jpg
会場まわりをぐるぐる徘徊してたあゆトラック
みんなケイタイカメラ構えて一緒に走ってた(私もだけど笑
楽曲リストは30日のプレCDLと一緒

席はアリーナCでした
なんと花道の近くで鼻血ですorz

メインステージはあまり見えなかったけど
花道に来てくれる曲はかなり近くで見れました

この日は、12時ちょうどにカウントダウンがあるのでオンタイム開始!

together whenのドレス・・真横で見れてかーなりめろずっきゅん
めちゃくちゃ綺麗だった

ダンサーさんもめちゃ近くて
スバルとしゅーやが近くで見れたのはうれしかったです
かやのっちが前の方だったからあまり見れなかった~・・
かやのっちはダンサーさんとして一番尊敬している人です
福岡空港で会った時にホレました

radys nightの時は下から見上げるかたちでした
下から・・・むふふ(ヲイ

時間がどんどん迫ってきてて、これカウントダウン間に合う?と思った^^;

結構ギリでRAINBOWの曲途中でカウント開始
あまり時間なかったからか、15秒スタートくらいでかなりあせったよね(笑
いつもは20秒以上あったから・・・

+もHumming7/4もあゆがめちゃめちゃ近くで見れた
めっちゃかわいかったでつ・・orz
そしてあのくつは正解だった!と確認
遠くから見てて曖昧だったので・・

MCは
毎年恒例新年の抱負
あゆは・・10周年のこと言ってたかな?ごめんあんま記憶にない
エンリケさんが納豆克服するって言ってたのは覚えてるんだけど(笑

それよりも私はよっちゃんの抱負にめちゃめちゃ感動してしっまったのです

今年も、浜崎あゆみを支え続けていくことが僕達の抱負です

やーばい
感動してしまいました
私が感動してどーする(笑

あゆちゃん、めちゃめちゃ感動してたんじゃないかな?
泣きそうになってたんじゃないかな?
私なら泣くよ
こんなステキな事言われちゃったら

MY ALL
この日は間近で
すっごいすっごい楽しそうに歌ってるあゆちゃんが見えた

ダンサーさん達と一緒に花道をずっと
歌いながら歩いてるあゆが本当に楽しそうで

見てるこっちまで楽しくなって
もう本当に楽しそうに歌ってるんだよね

この曲は断然生で聴くべき!
次のツアーでもあゆなら絶対に歌ってくれる!
あゆを好きな人みんなに聴いてほしい
CDなんかじゃなくて生で歌ってるあゆを見て欲しい

私達はたまたまあの日に代々木に行くことができて
先行でこの歌を聴けた

でも、次のツアーで、全国で、きっとあゆは歌ってくれる

きっと何か感じるはずだから


1年に1回きりのカウントダウンライブ
2007年の終わりもみんなと一緒で
2008年の幕開けもみんなと迎えることができました

そんなシアワセにただただ感謝です

あなたの夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見てほしい
それが僕の願いです

思い出に、風船を1つ持って会場を後にしました。
スポンサーサイト
Secret

