2006.02.03 追加公演
アリーナツアー追加公演決定です

横浜とか増えるのかな~?なんて思いつつ・・・

と思ったら意外や意外、大阪が二日も増えてます
それも普通の平日(笑

後、やっぱりな代々木
最終日が平日1日なワケないし・・結局その週の週末土日が増えてます

ほかにも増えてたけど・・忘れた(ヲイ
横浜は最後まで無かったなぁぁ~会場取れなかったのかな??

大阪が増えたとあらば行くしかないでしょう!!(ぇ
1、2、3、4、5、6・・・・7回!?7回もいくのかっ!?(爆
もう笑うしかねぇハハハ(ヲイ

でも大阪だけはな~譲れないな・・・行きたいしな
行きたいところに行く!
欲しいものを手に入れる!
今までそうして生きてきた
これからもなんにも変わることはない
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayukix.blog4.fc2.com/tb.php/24-6c468cf9
