今日やっとローソンでチケット引き換えてきた

4月8日
あゆのデビュー記念公演!

4人で約束してて、記念公演は倍率が高いだろうから全員が予約したほうがいいって言われて

が予想に反して全員当選(笑)

4人×4枚=16枚!(笑)

まじワロターorz
なんでこんな当たったんだ…

全部引き換えてもしゃーないし
私が代表して引き換えに…

責任重大!大プレッシャーです!!

とりま学校の近くのローソンに入る…
(この時点で手は震えてました)

発券したやつレジ持ってく…
(緊張最高潮)

いつも店員さんが内容確認で見せてくれるのに
今回見せてくれなくて…
袋のまま渡された…orz

自分で確認しろと?

そんな勇気のいる事できません!(ぇ
ローソン出た後も見れなくて…
怖くて怖くて…orz
軽く半泣きで(笑)

だって4人の命運がかかってるんですよ!?

到底一人では開けれそうもないんで相方の一人に電話
まじ半泣きで恐る恐る開けたら…

南…H…1階…3列

キタコレーーー!w(゜o゜)w

うぉー!キターー!
路上で叫ぶわし(笑)

でもまだ手は震えてた(笑)

さっそく全員にメール
いや~かなりの大仕事を終えて感無量…

まだです
まだ任務はあります

4月8日まで何があってもこのチケットを死守する!
地震がきても
火事がおきても
このチケットだけは持って逃げます!

待ってろよ代々木ー!
スポンサーサイト
Secret

