2008.01.17 あゆおかえり
あゆちゃんおかえり!!

ヴェネチアに行ってたのね…
水上都市…綺麗なところだよね~

でもそんな綺麗な景色を楽しむ余裕もないかf^_^;

めざましで見たけど
マスコミしつこすぎ!!
あゆ嫌がってるじゃんかー!
しつこいって

耳がどうとかさー
もうあゆとファンの間ではそんなのとっくに昔の話なんだけど~

今はみんな10周年で盛り上がってる時!

マスコミのくせにおせーよ

どんだけ~(言いたかっただけ笑)

あゆはちゃんとみんなに伝えてくれた
走り続けるって伝えてくれた
みんなはあゆを支えてさらに団結して応援するって言った

それだけ

それだけが真実

今更マスコミが何言っても関係ないんですけど

あんた達こういうの、かやの外っていうんだよ

あーあ~私たちもあゆの為に何かできないかな
マスコミからあゆちゃんを守りたいな~

空港とかで大人数でマスコミとカメラをうわーって取り囲んでやろうか(笑)

んで私たちを撮れ!!
この私たちの情熱を!(笑)

やっぱり
私たちに出来ることは
たくさんライブに行って
たくさんの声援を贈って
あゆに、ライブ楽しい!って
思ってもらうことかな
スポンサーサイト
Secret

