みなさま
神戸二日間お疲れ様です

あゆ初上陸の地、神戸

まったくのいきあたりばったりで無計画だった神戸

両日とも自分の力で取ったチケットじゃありません

今年のツアーは全く無計画でした
就職活動が忙しくてロクにチケットもとれなくて
始めは4月8日とファイナルだけ行く予定で

それなのに
ばかな私はやっぱりあゆにたくさん会いたくなって

結局みんなの力を借りて

なにもかも中途半端で
いろんなものを失って
結局なんにもつかむことができなかった

こんな私に
変わらず手をさしのべてくれる大切な人たち


何があっても一生守り抜いていく


どうすれば私はみんなに感謝の気持ちを伝えられるんだろう

こんな私はあゆに会う資格なんかあるんだろうか

私には何ができるのだろうか


ねぇ君はときどき
無防備すぎるくらい
私にすべてでぶつかってくる
それはあまりにも
まぶしすぎるほどで
私はまばたきさえも惜しむの
スポンサーサイト
