24日

雨、あめあめ…

前日仕事がめっっっちゃ忙しくてかなりダウンして
更に終電を逃しちまって

ぶっちゃけあゆライブの事忘れてた

なかなか起きれなくて
どーせ雨だしと思って
4時過ぎに家を出るというやる気のなさ 笑

城公園駅に着いたらかなり激しい雨だった

なのに傘持ってなかったあたい

そのままみんなに合流して会場入り

ライブ終わっても超嵐でした

親しい仲間うちで梅田で飲み
前から気になってた喰人(イートマン)という飲み屋が東通りにあったのでそこに入る

雰囲気も接客も抜群で
ご飯もおいしくって
お酒もおいしくって

めちゃめちゃ気に入った

しかもめっちゃ安い!
食べて飲んでお腹いっぱいで一人2000円
やべーまた絶対来るし

むっちゃしゃべりまくって
笑いまくってあゆについて語り合って
ほんまに楽しかった

だからライブって楽しいんだ

お店出たあとは
ゲーセンでマリカー
4人対戦アツイねかなり
カード作っちゃったよ

てかこの時雨がハンパなくやばかった
豪雨どころじゃない
台風だ
東通り雨漏りしまくってたし
いろんなとこが決壊して大洪水になってたし

そのままカラオケに流れこむ

とりあえずセットリストは全部抑えた
やべーあゆ仲間同士のカラオケってなんであんなに盛り上がるんだろうか

めちゃめちゃ楽しかった

散々歌って解散

私はもちろん帰れる時間ではないので
東京から来た二人のホテルに乱入
まじごめんね

でも朝までトーク楽しかったよp(^^)q

寝たの4時半くらいかなぁ?

大阪初日の夜は更けてゆきました
というか軽く陽が昇り始めてたと思うが
スポンサーサイト
