25日

7時に起きて一旦家に帰って
そして羽曳野市のほうに友達のダンスの舞台を見に行って
そのまま会場入り

の予定が

起きたの9時

まじチーン orz

起きれるわけねーよあたい

とりあえずダンスはごめんして
あゆ仲間と行動を共にすることに

チェックアウトして難波へ

なんばパークスでカフェしながら時間つぶし
BAGLE&BAGLEが新しくできてて
かなりおいしかったっす
通っちゃうかも

そのあと道頓堀で
タコ焼き食べてたこせん食べて

難波ヒップス行って
あ、でもヤバフォには乗らなかったよ

会場に向かいました

昨日と違い超快晴
暑い暑い

で、この日は15時開場16時開演だったので
終わってもまだ明るかったです

あゆ仲間さんにエウ゛ァのDVD借りて
あゆ車ぶらぶら見て
あゆグッズぶらぶら見て
のーんびりしてました

そのあと和民に飲みに行って
散々しゃべりまくって

帰宅

母には黙って行ってたのに
あゆライブに行ってたとバレバレだった

そして疲れまくって爆睡

楽しい二日間が終わりました

翌日の仕事はありえないぐらいにしんどいんだよな…

でもまだまだツアーは続くし
がんばるぞー!!
スポンサーサイト
