2008.06.09 ビバ★新横浜
6月7日

あゆツアーin横アリ
寝坊して起きたの10時(-.-;)
前日の仕事がかなり忙しくて起きれなかった

新幹線のチケもとってなかったし
なにもかも無計画で
とりあえずチェックインまでに新横浜着いたらいんじゃね?的考え

最近遠征慣れしてきてなにもかも無計画になってきました

14時半に新横浜着いた

とりあえずびっっっっくりしましたorz

その変貌ぶりに!

去年初めて来たときの新横浜のイメージは
なんか小さい古くさい汚い駅(まぢで笑
いたるとこ工事中でなんか手書きで横浜アリーナこっち、みたいな張り紙あって…

まじで?
これが新横浜?

と、まぁそんなイメージがあってf^_^;

それなのに

一年で

まったくの別世界へと進化していました

とにかく広い!
出口が四方八方にあって
しかもめっっちゃキレイで
高いビルが建ってたくさんショップが入っていて
正面口なんてほんま広くて
警備員が何十人もいたるとこに立ってて

まじ近未来的

ビバ★新横浜

あたいほんまにびっくりして口開いてキョロキョロしてたかも

こ、これどこに来てしまった?あたい
みたいな

あまりの変貌ぶりに距離感がつかめず
まずホテルがわからない

警備員何人かに聞いたけど辿りつけないorz

駅歩5分のとこ30分かかったorz

無事着いたらホテルはあゆファンばっかだった 笑
しかもお仲間の一人が偶然にも同じホテル 笑
まじわろたー

会場向かおうと思うも方向がわからない
それらしい人についてけーと思うも
間違って日産スタジアムのサッカー観戦組についていってしまう始末

明らかにサッカーTシャツサッカータオルやん!気付けよ自分!!(>ロ<)

散々うろうろして
結局ホテルから一直線で横アリだった

新横浜って狭い範囲に高いビルが建ちすぎで
まわりの景色がわからないから方向がつかみにくい

でももう迷わない自信はあるな
また来年更に変わってそうだが(-.-;)

で、無事チケットもゲットして
めっちゃ良席で参戦して

終わってから飲みに行きました

ホテルの部屋がねーキレイで広くて
ベッドもおっきくて
かなり快適でした

ホテルっていいよねー
なんだかゆっくりできるよf^_^;

一日がすごい早く過ぎていきました
スポンサーサイト
