2008.06.12 横濱ハヤシ
6月8日

この日は昼に仲間と合流
久しぶりにグッズ売り場とか並んでみた

横アリっていつもグッズ売り場めちゃ混むから嫌なんだけど
まだ12時あたりはすごい空いてた

なんか大阪から調子悪かった光るうちわ
二代目を購入しました

で、生まれ変わった新横浜駅の駅ビルに入ってた洋食屋で
横濱ハヤシなるものを食す

でーら美味くて完食

そのあとホテルに戻ってギリギリまでマターリ

DSめっちゃやった
ごろごろしてた

実は二日目はチケット持ってませんでした
余ってたら観たいかな~的考えで
帰る気まんまんだったんだけど

ここで救世主登場

颯爽とチケットをゲットしてくれました

そうしてまたまた仲間の力を借りてライブに行きました

終わってからまだ明るかったけどすぐに帰ろうと思って…

したら横アリ前でグッズ売ってるにーちゃん達がたくさんいて…

私ラミポスターけっこう好きで毎年何かしら買ってるのね
昔っからずっと同じにーちゃんが売ってて

そのラミポスターめちゃくちゃかわいいあゆちゃんばっかなのね!!

もー今年のもかんなり美しいのばかりでついつい足止めされて
30分ほど迷いまくってしまった…
時間ないのにorz

で、
二枚お買い上げしました
かなり美しいあゆちゃん
私はニコッ、キラッていうあゆちゃんよりも
アンニュイ~な物憂げ~なあゆちゃんのほうが好き

20080705022620.jpg

20080705022625.jpg

なんか…あぁっっ!!て感じ(ドアホ
挑発的なあゆちゃんが好きなのです

もういっそ罵ってよぉ~フフン

で、走って新横浜駅に向かい
700系で帰路につきました

かなり疲れてたのか新幹線に酔いました
あゆに酔ったのか?
新大阪着いたらめちゃ気分悪くて…

しかも買ったラミポスター入れる袋がなくて手持ち
まじこっ恥ずかしかった

横アリ二日間、楽しい思い出ができました
これも一緒にいてくれるみんなのおかげで…

自分の甘さに嫌気がさす
自分の無力さに腹がたつ

私はどこまでヒトの力を借りて生きてるんだろうか

そんなに甘やかしちゃだめだよ
私は弱い人間だからすぐに縋り付いてしまうよ
スポンサーサイト
