6月17日

朝8時に起きて鈍行でのんびり名古屋に行こうと思ってたのに起きたらなんと10時

今朝4時まであゆらぶうちわ作ってましたから
起きれるわけありません

完全やる気なくして結局12時の特急に乗って名古屋入り

ヤッパリナー

特急で爆睡かまして気付いたら名古屋

いつもこんなん

私にのんびり遠征なんてものは完全無理です

着いたらまず矢場とんに行ってわらじカツ弁当を購入

20080619001450.jpg

20080619001718.jpg

ホテルの部屋で食べようと思って・・・
今回ホテル、かなりキレイなとこにしたので満喫しようと思って(^^)

まーーーーーじ美味でした
ボリュームもたっぷりで大食いの私でも大満足です

で、相方が16時着予定だったのでそれまでまったり

17時にコメダ珈琲に行って別のあゆ友さん達と合流
シロノワールを食べてタクシーでガイシホールに向かいました

終わったら人波が引くのを待って名古屋へ
そこからはあゆ友さんの泊まってたマリオットアソシアホテルへ乱入(超豪華高級ホテル

しかも30階

今日発売日のCDLDVDをみんなで鑑賞

さらにルームサービスとってきしめん食べる

まじうま

0時にお開き

20080619001429.jpg

名古屋駅でななちゃん人形を発見したので
笑~ってない笑顔!!ポーズで写真とってみました
はい、あほです

それからホテルに帰ってマターリして…

良い夢が見れそうな一日でした♪
