6月18日

9時起床
ランチ食べてからあゆ友さんと合流

それからエスカ地下街?でひつまぶしランチ

美味でした…

今日も開演が17時半だったので
それまで時間つぶし

パチンコへ(ヲイ

エウ゛ァで負けましたがなにか?
悔しいから大阪でリベンジしてやるチクショー

負けたので今日は電車でガイシホールへ(泣

今日はサブ前なのでワクワク((o(^-^)o))

終電が間に合わなさげなので
あゆのありがとうございましたー!と同時にダッシュで会場を後にしました

結局終電逃しました(泣

MCが長すぎだったんだよー
よっちゃん!!

で、新幹線で帰るハメに…
負けたし新幹線だしで出費しまくり

今回の名古屋遠征
奈良→三重→名古屋→京都→大阪→奈良

とまぁぐるりと一周しました、無意味に(笑

初のあゆ友さんと一緒に参戦できて楽しかったです
チケットも良いところだったし
超高級ホテルにお邪魔もさせてもらったり
久しぶりに旅行っぽい旅行で(^^)

ありがとうございましたー!!

だね
スポンサーサイト
