6月21日

20080625004647.jpg

超早起き(でも9時 笑
して空港へ行ってあゆちゃんの入り待ちをすることに

11時に大阪空港到着

あゆちゃんは13時半着と羽田組から連絡入る

本当に13時半に来ました、あゆちゃん

小さくて細っこくてかわいかったです

でも残念ですいろいろ
マナー守らない奴はいるし
やっぱり大阪は嫌いです私
大阪なんか大っ嫌いです
大阪なんか早く離れたい
こんなとこにいたくない

早く東京に行きたいのに
行けない
行きたいのに、行けない

ま、気を取り直して…

そのあと羽田から来る友達をそのまま同じ場所で待ってました(笑

合流したあとは大阪ヒルトンホテルへ
シングルユースでツインだったのでお邪魔しちゃいました

荷物だけ置いて、会場入り

551の豚まんとシューマイを食べながらまったり(笑

しかし暑い!かなり暑い!

この日は初、マイ妹参戦だったり職場の友達も参戦だったりで
チケット渡したり売ったり貰ったり…かなりバタバタしてましたw(゜o゜)w

金欠だったので妹からお金たかりました(ザ・高校生
まじダメ姉

そして壊れた光るうちわをプレゼントしました(押し付けた

あゆぱんの交換したりもしてました

それから18時には会場入り
18時45分には始まったかな?

終わってから梅田の東通りで飲みました
あまり寝てなかったからちょーぅ眠かったです

その後ゲーセンでクレーンゲームに燃えるあゆヲタ4名…
バッチリ勇姿を写真に収めてゲーセンに貼ってきました(ヲイ
マリカーでも一戦交えてきました

疲れに疲れまくって帰ホテル
ヒルトンの豪華でふっかふかのベッドで眠りにつきました

しかしヒルトンまじやべぇーな

タクシーで行ったんだけど
ホテリアー?つーの?
さっと出てきてさっとタクのドア開けてくれてさー

プチセレブ気分

エレベーターもフロントも廊下でさえゴージャス

たまにはこういうとこ泊まるのもいいなぁと思った
年に一度、こんな時でもないとホテルに泊まる機会なんて無いし

部屋の風呂もまじゴージャスだった
シャンプーとかアメニティーの香りがかなり私好みで…
しっかり貰って帰ってきた(ヲイ

なんだか幸せを感じる今日この頃
スポンサーサイト
