6月22日

12時にヒルトンを後にして梅田でゴハン
でらうま♪なお好み焼きを食べてから会場入り

しかしこの日も蒸し暑かった

あまりの蒸し暑さに負けてIMPのスタバに逃げ込む
これが大正解だった

ものっすごい雨降ってきた
豪雨
ヤッパリナー

雨が止んだ頃に会場入り
すぐに中に入りました

終わってからもすーごい雨降ってたな~

この日は飲みもナシですぐに帰りました
遠征組が直帰だったからというのもあるけど…

最近大阪ライブがあまり好きじゃないんだよね
前は地元が一番だよとか言ってたんだけど

お金があって自由もある今
なんでもできちゃうから
お金さえ出せばどこへだって行けるし
お金さえ出せば前の席へ行ける

だから遠征じゃなきゃ今はライブって感じがしない

新幹線や飛行機に乗って
遠くまで行って…
ていうのが楽しい

若さを無くしちゃったかな
お金って人を変える
怖い

僕たちはそう自由で
ただあまりに自由すぎて
どこへだって行けすぎて
…どこへも行けずにいた
スポンサーサイト
