20080630235434
6月28日
セミファイナル

ワケありで5時起き
そして7時の新幹線で東京入り

まじ眠い
いつも遅行動な私にしてはめずらしく早い

そして2、3日前から風邪引いてて
かなりコンディション悪かったです
かなりしんどかったし声変だったけど
休むわけにはいかねーし(当たり前

品川着いたら仲間と合流
なんだかんだ買い物してブラブラして
会場入り

やっぱ聖地代々木は楽しい
みんなに会えるし
空気も違う
みんなの気合いの入りようも心なしか違う

東京は楽しい
いろんな人がたくさんいて

住んでみたらまた見方が変わるのかもしれないけど

眠るヒマもなくめまぐるしく動いて
いろんなとこ走り回って
せかせか生きてて
ミーハーで移り気な私を
受け入れてくれそうだから

で、終わったら前々から予定してた16人で打ち上げに、新宿まで行きました

大人数で飲むのは久しぶりで
また新しいあゆ仲間もできてすっごく楽しかったです

しかも同い年ガール発見
私8年追っかけしてて全国駆けずり回って
いろんな地方でたくさんの仲間に出会って

たのに!

なぜか同い年のあゆファンが一人もいないんだよ
どこ行っても

まじで

たいていちょっと上か
20ぐらいの若いコ達か

年齢的にこの年の女はあゆ好きじゃないんかなとかもうかなり諦め入ってたんだけど

いましたよ
8年目にして
やっと巡り会えました
この出会いに感謝です

うれしすぎてテンションかなりおかしかったし
みんなもかなりテンションおかしかった(笑
ハメはずしまくってた

年齢なんて関係ないけど
でも、やっぱり同い年って何か特別な感じがする
なんかつながってるって感じがする

そんなこんなで酒も入り
まじ無法地帯でした
しょーもないことで爆笑しまくり

私は風邪引いてたからお酒は飲まなかったけど
それでもついていけるぐらいテンション高かった
あっという間に1時とかだったし

楽しかったです
本気で

またみんなで飲み会したいなぁ

ちょーぐっすり眠れました♪
スポンサーサイト
