6月29日

天候…雨(ヤッパリナー

寝たの明け方だったんだけど
雨のすごい音で目覚めた

…また寝たけど(ヲイ

起きたら昼まわってた
3時開場なのにかなりヨユーぶっこき

私起きたら声出なかったし
咳が止まらなくてぶっちゃけかなりしんどかった
確実に悪化してますよー風邪

それでも行きますよ
当たり前ですよ

ライブげほげほ言いながら見てましたから
マスクしてましたから
まじで

マスクしながらとか追っかけ人生8年にして初

体調最悪参戦でした

あーあー最終日になにやってんだあたいー(笑
終わりよければ~ってよく言うけど
終わりがダメダメだったよ

終わった後は余韻に浸る間もなく
即帰りです

ただでさえMC長くて押してたから
ダッシュで品川です

なのに!

なんだこのアンオフィシャルグッズ達はぁ~!!

かわいすぎるじゃあないかー!!

見事に足止めくらいました

だって姫がかわいすぎるんですもの

かなり目移りしました
シールとかステッカーとか…

で、ラミポスター3枚お買い上げ

20080705022223.jpg

20080705022232.jpg

20080705022225.jpg

してダッシュで品川へ!
まじ終電ギリでした(危ねー

あー終わったんだなーほんとに
慌ただしくて全然余韻に浸る間もなかったけど・・・

各地で出会ったみんな
どうしようもなく無力な私に手を差しのべてくれたみんな

みんなのおかげでアジアツアー2008
最終日まで走り続けることができました

ほんとにほんとにありがとう

これからもずっとこの歌声がみんなに届きますようにと


・・・また、走っていけそうです
